Hey!Say!JUMP☆LOVE

Hey!Say!JUMPの情報また、応援をするブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

夏魂に行く人へ

友達から回って来てんけど
身内さんとかに回してあげてー

今度の夏魂でアンコルの時会場みんなでJUMPへの感謝の気持ちとしてUMPを歌う!!というのを広めています。
歌う部分は

Jumping to my dream
せつないこの地球で
Fighting for my dream
太陽抱きしめて
信じているんだ
あきらめないんだ
独りじゃないさ
LaLaLa…
東の空へと
LaLaLa…
明日をつかまえに行くのさ
風を切れ
We can tryFly high

どうでしょう?
良いと思いませんか??
ブログで広めるだけじゃなくて友達とか魂でグッズ並んでる時とかに広めてほしくて。

成功するかわかりませんが成功したらきっとJUMPも喜んでくれると思います。

私はこれが成功する事を願います。

この事を多くの人が見てくれると良いなと思います。
よろしくお願いします。
少しでも多くの人に回して下さい>

  1. 2009/06/26(金) 19:28:44|
  2. Hey!Say!JUMP
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<勉強… | ホーム | 雑談>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://music59.blog37.fc2.com/tb.php/13-8dedb441
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
